ダイヤモンドリング💍高価お買取させて頂きました!

2018/12/25

Happy Merry Christmas🎅🎄

 

こんにちは!

 

今年も残るところあと数日となりましたね!

 

今週は朝晩凄く冷え込むとの事なので、皆様体調管理にはお気をつけてください😊

 

さてそんな中本日は素敵なダイヤモンドリングをお買取させて頂きました。

 

プラチナ900に0.575ctのダイヤモンドと、小さなダイヤモンド(メレダイヤ)が0.10ctあしらわれておりました。

 

鑑定書も併せてお持ちいただきましたが、古いものでございました。

 

古い鑑定書または基準外鑑定機関の場合、現在のグレーディング基準と異なるため、ダイヤモンドの品質に差が出る場合がございます。

 

その為、私が査定時に現在のグレーディング基準に合わせて品質を確認させて頂きました。

 

お客様も宝石にお詳しい方でしたので、ついついお話が楽しくて長話しをしてしまいました。笑

 

宝石、ダイヤモンドの買取も他店に負けない価格をご提示させて頂きます。

 

おかげさまで、一般のお客様はもちろん、宝石業者様にもご利用頂くなど多くのお客様から信頼いただいております。

 

鑑定書がないダイヤモンド、大粒のダイヤモンド、ルース(裸石)のダイヤモンド、とても小さなメレダイヤモンドでも、正確に高価査定させて頂きますのでお気軽にご来店ください!

 

久留米の質屋 買取 一木質店・久留米宝石バンク